ツクバダイガクタノシイデス。

2009年01月08日

EeePC S101 が・・・

何だかわからないけどS101ぶっ壊れましたwwww

Java入れようとして、「完了」って出たからシャットダウンしたんですよ。
そして再起動したら、レジストリが壊れてるみたいな表示が出て、Windowsさんがディスクチェックしてくれたんですけどエラー吐きまくり。無視してログインしてみてもエラー出まくるし、何が悪いのか分からんでリカバリー中。
強制終了しちゃったのかなぁ。てかEWF入れてから強制終了ばっかだからなぁ(えええええええええ
治ったらまた報告します。


Posted by Gestalt★彡 at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。