ツクバダイガクタノシイデス。

2009年01月04日

あけましておめでとうございます

もう4日も過ぎてるんですけどね。
今年もブログやりますよ。


正月といえば箱根駅伝ですけど

好きな女性タレント:長門有希の明治大学・中村智春選手が2009箱根駅伝6区で区間4位の快走

これには吹いたwwww中原さんかよwww
けど智代は俺の嫁。てかブログは割と真面目なことも書いてて二重に笑った。

何で箱根駅伝国立出んの?筑波大学も成績良ければ箱根駅伝出られたりしないんですかね?


XBOX360で作る、ハイパワーレーザーガン

頭おかしいwwwしかしうちの学類はこういうことできたら一発でAC入試受かりそう!
そういえばもうすぐ受験シーズンですね。
塾帰りの吉野家で過ごしたクリスマスや塾の自習室で過ごした大晦日を思い出しただけで泣けてくる。

あ、クリスマスといえば「雪歩」の誕生日でしたね!
もう雪歩可愛過ぎて仕方がない。はぁ・・・・雪歩かわかわ・・・・・・・


さて、今期の新作アニメのチェックでもするk・・・・ぇ、ホワイトアルバム始まってんのw

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
祝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 IKEA 新三郷 に行ってきました (2009-01-26 02:57)
 BPS (2009-01-18 23:21)
 欲しい情報をフォローしている個人ニュースサイトを見つける (2009-01-17 00:54)
 2000アクセス達成 (2009-01-16 18:36)
 iTunesのビジュアライザを全画面にしてると最高です。 (2009-01-14 00:15)
 1/11 (2009-01-11 09:18)

Posted by Gestalt★彡 at 14:15│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。