ツクバダイガクタノシイデス。

2009年02月15日

vimperatorのススメ

人に影響されやすい僕は、ホイホイとfirefoxのアドオンである「vimperator」を入れてしまうのだ。

これどういうアドオンかって言うと、firefoxをvimライクに操作できるようになる代物で。

つかそもそもvim使わないし、うちの学類Emac儲だし、使い方まだよく分かんないんですけど。

とりあえずマウス使わずにブラウジングできるのがカッコイイのでfirefoxのプロファイル管理で別のアカウント作って入れてみた。
全部のバーが消えるし、馴れてないからすっげー使いづらい・・・。
自分で使いやすいようにプラグイン書き直した方がいいらしいんだけどまだその域に達していないのよね・・・。

つまり、vim使いは入れてみるといいらしいよ。


Posted by Gestalt★彡 at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。